SSブログ

江川海岸 [日記]

GWは、里帰りの不義理は忘れ、ゆったりのんびり♪(^^;)ゞ

少し前に、千葉に観光スポットで有名な所があるらしい…と聞き付け、調べて行ってきました♪

DSC_0772 (1).jpg

千と千〇の神隠しで、水の中を走る電車のイメージに似ている("^ω^)・・・

海の中に電柱が立っています(^^)v

DSC_0771.JPG

日の出に合わせて到着したんですが、あいにくの曇りで、写真はイマイチですが、幻想的でした(^^)v

海の中に立っている電柱の先には、監視用?の建物がありますが、霞がかかってほとんど分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

最後のGWで、海風に当たって、シミジミ休みを堪能しました[黒ハート]

また、今日から、絶望的に多忙です(――;)皆様には色々ご心配を頂いていますが、元気です♪
また、ボチボチ遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いいたします(^^)v

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

KINYAN0829

こんばんは
テレビで見たことがあります。
自分も今日から仕事でしたが、休みボケで・・・(;一_一)
by KINYAN0829 (2017-05-08 18:04) 

johncomeback

お元気ですか?
ブログ更新されたって事は少しは余裕ができたのかな?
by johncomeback (2017-05-14 20:37) 

pooh

お久しぶりです(^_^)
更新を楽しく拝見しています。
どうぞお体に気をつけて~☆
by pooh (2017-05-21 20:56) 

旅爺さん

海の中の電柱は飛行機の誘導灯みたいですが?なんだろう??
by 旅爺さん (2017-11-05 20:10) 

KINYAN0829

こんばんは
お元気ですか?
自分は相変わらず小田原周辺の話題を書いています(^^♪
by KINYAN0829 (2017-11-06 22:31) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。