SSブログ

パン屋さんです。 [日記]

旦那さんは自称ビートルズファン!

那須にビートルズの曲名「ペニーレイン」を冠するパン屋さんがあるとの情報を仕入れてきたので、調べていってきました。(約4年前)

DSC_0056.JPG

とてもパン屋さんには見えませんが、有名なので人が多くいらっしゃいました。

写真はありませんが、店内にはパンはもちろん、ビートルズグッズもたくさんありました(^^)

でも、私が面白いと思ったのは、この[車(RV)]車!
DSC_0059.JPG

ハデです。

あと、
DSC_0058.JPG

車が半分ありません。

別店舗に
DSC_0061.JPG

どこの店舗か忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

那須店か、那須塩原店か・・・(^^;) 不確か情報ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

素敵なテラスやお庭もあります。

ビートルズファンの旦那さんは、ご満悦でした。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

いっぷく

ベーカリーですか。
ずいぶん広い敷地ですね
by いっぷく (2019-03-23 03:19) 

さうざんバー

ご訪問頂いた皆様、ありがとうございます(^^)また、遊びに行きます(^^)v

いっぷくさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
本当に広かったです(^^)周りには、あんまり店舗も人もいなさそうなので、驚きました(^^;)
by さうざんバー (2019-03-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職がない湯西川観光センター水の郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。