SSブログ

湯西川観光センター水の郷 [日記]

湯西川温泉に行きました(^^)v

温泉は、昔から鄙びている方が好きな夫婦です。

ホテルよりは旅館が好きです。

それは次に回すとして、今回は観光センター水の郷です。

DSC_0067.JPG

水車があって、ちゃんと回っていました(^^;)

川側にあるので、当然なんですが、結構回って無い水車を見る事もあるので、嬉しいです。

DSC_0066.JPG

川側の様子です。少し歩くと、近代的ではありますが吊り橋があり、渡りました。

DSC_0065.JPG

高い所が怖い私でも、安心して渡れました(^^)v

この時ぐらいから、ブログは諦めていて証拠写真的な感じで戸っていたので、何ともアングルが悪くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
小野川温泉は全国的にはあまり有名じゃありませんね。
温泉に詳しくありませんが良い温泉でした。
湯西川温泉近くの道の駅でトイレ休憩した事があります。
by johncomeback (2019-03-23 19:42) 

いっぷく

私だったら腰抜かして座り込んでしまうでしょう
私は砧公園の5メートルぐらいの吊橋も渡れません
by いっぷく (2019-03-24 03:12) 

さうざんバー

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
温泉はどこでも良いですね~♪また、落ち着いたら、ゆっくり行きたいです(^^)

いっぷくさん、いつもご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
筋金入りの高所恐怖症なんですね(^^;)でも、私もイオンの吹き抜けは怖くて覗けません(^^;)

ご訪問&niceを頂いた皆様、ありがとうございました(^^)
また、遊びに行きますね(^^)v
by さうざんバー (2019-03-24 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン屋さんです。平家の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。