SSブログ

上京しました! [日記]

一身上の都合により退職することになりましたが、有給消化で3月まで籍を置いて頂いておりました。

その退職日、辞令を受け取るために3月末上京しました。

DSC_0009.JPG

あんまり良い天気ではありませんでしたが、富士山が見えました(^^)v

DSC_0010.JPG

新幹線からとる写メは難しいです(--;)電線が入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

東京で友達と待ち合わせて、ご飯を食べに行く前に花見に誘われました(^^)

DSC_0017.JPG

東京にさくら通りがあるなんて、初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0013.JPGDSC_0015.JPG

夜桜は綺麗ですが、通りながらなのでうまく撮れず、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
関西では、まだ桜はチラホラなのに、東京はすっかり満開に近くて、綺麗でした(^^)

この後呑みに行きましたが、その写真は忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)](^^;)
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

johncomeback

退職ですか、ご苦労様でした。僕も3月末で定年退職しました。
今月から再雇用されましたが、時給制で週休3日です。
収入は半減しましたが、老夫婦二人なんととか食べていけそうです。
by johncomeback (2019-04-04 22:10) 

さうざんバー

ご訪問&niceを頂いた皆様、ありがとうございました(^^)また、遊びに行かせてて頂きます。

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
定年退職お疲れさまでした。でも再雇用でまだ頑張られるのはスゴイです(^^)現在就活中ですが、過疎地の就活は厳しいです(--;)が、もう少し頑張ります(^^)
by さうざんバー (2019-04-05 17:18) 

Loby

ご退職ですか。
いろいろお考えになっての決断でしょうから、
これからは前のみを見て進んでいくしかないですね。
人生、転機が幾度かあるときがあります。
要は”わが人生悔いなし”の心だと思います。
いろいろとたいへんでしょうけど、頑張ってください!

by Loby (2019-04-05 21:37) 

さうざんバー

Lobyさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
力強い励まし、ありがとうございます(^^)
気負わず、ボチボチ頑張ります(^^)v
by さうざんバー (2019-04-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯西川温泉 伴久 その2護国寺  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。