SSブログ

お久しぶりです(^^;) [日記]

年を取っていくと、毎日が、早い早い(^^;)ゞ

気が付けば、お正月も終わり、なんと(@@;)もう1月も下旬に入るんですね~(^^;)

ホント、ご無沙汰しています(^^;)ゞ

今は、病院勤めになるので、お正月も勤務!ホント忙しかったです(--;)
まぁ、無事に赤ちゃんが生まれて、産んだ方が、ママになって帰っていく(^^)v
やっぱり、良い感じです♪

さて、その忙しい中、兵庫県の実家に帰りました(^^)v

そしたらなんと!!(@@;)
DSC_0077.JPG
ちょっとボケていて すみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちっともジッとしていないので、まだマシな写真ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0078.JPG

なんと、トイプードル[黒ハート][黒ハート]  もしかしたら、ミニチュアかもらしいですが、詳細は不明です(^^;)ゞ
まだ、なんと生後3ヵ月(^^) ちょー可愛いです♪
お正月、メチャ癒されて帰ってきました(^^)

飼い主は、うちの母 77歳(^^;) どっちが長生きするかわ、一目瞭然ですが、畑仕事も辛くなり、気晴らしが必要と思った、近くに住む兄夫婦が、貰ってきてくれました[黒ハート]

もちろん、家飼いで、散歩も出来ません(^^;)

家の中を、チョロチョロしている姿は、ホント可愛いです♪(^^)

うちは、旦那さんが[犬][猫]アレルギーなので、飼う事が出来ませんが、実家に帰る楽しみが出来ました♪(^^)v

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

みぃにゃん

ぬいぐるみみたいでもこもこですね!
動物はアニマルセラピー効果もあるぐらいなのでお年寄りとかにはとてもいいそうですね。室内でもしっかり運動させれば大丈夫ですよ!
by みぃにゃん (2015-01-26 11:36) 

さうざんバー

ご訪問&niceを頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)ボチボチですが、遊びに行きますので、気長にお待ちくださいませ
by さうざんバー (2015-01-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。