SSブログ

仙台名物!本場牛タン??(^^)v [日記]

ニッカのウイスキー工場の帰りに、仙台駅近くの、牛タンが美味しいと、食べログで書いてあったので、早速Go[手(グー)]

DSC_0147.JPG
仙台駅近くのはずです(^^;)ゞ

知っている方が見れば、よくわかると思うのですが、私にはさぱっり[あせあせ(飛び散る汗)]
グー○るマップで、どこを見たらよいやら・・・トホホ(^^;)

その通りにある、お店に入りました(^^)v
DSC_0145.JPG

頼んだのは、ランチメニュー「牛タン定食」マンマ(^m^;)
DSC_0146.JPG

テールスープが付いて、1500円ぐらいでした(^^)
牛タンの切り方が独特らしく、とっても柔らかくて、美味しかったです(^^)v
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 10

月夜

ホント、おいしそうです~!
by 月夜 (2015-03-02 01:18) 

KINYAN0829

本場の牛タン食べた~い(^^♪
by KINYAN0829 (2015-03-02 06:49) 

johncomeback

へぇ~、知らないお店です。
1500円はちょっとお高めですね。
市内のランチの平均は1300円位です。
by johncomeback (2015-03-02 09:59) 

pooh

こんばんは(^_^)
牛タン定食美味しそうですね~!
手軽な牛タンカレーは食べたことがあります。
by pooh (2015-03-03 21:43) 

旅爺さん

牛タン定食が美味しそうですが爺は暫らくご無沙汰です。
今はラム肉に凝っちゃってます。
by 旅爺さん (2015-03-07 09:36) 

旅爺さん

その後は何か美味しいものを戴きましたか?
それともお花見? 観光旅行でしょうか?
by 旅爺さん (2015-03-19 16:56) 

めめ

はじめまして。
Kim先生のブログからきました。
仙台に私もまた行きたいです。
by めめ (2015-04-01 19:57) 

旅爺さん

今の季節は出産等で忙しい時期なのでしょうか?
そちらは桜も満開でしょう。息抜きに花見なども楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2015-04-02 20:07) 

こうき

札幌駅にある利休で初めて本場の牛タンを食べました。
とても美味しかったので、今度は仙台で食べたいですね!
今訳あって裏ブログも書いているので遊びに来て下さい。
http://tensi-hakobune.blog.so-net.ne.jp
by こうき (2015-04-03 05:25) 

旅爺さん

今の時期お仕事は多忙なのでしょうか?
4月出産が多いと聞いた気がします。
by 旅爺さん (2015-04-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。