SSブログ

PMコンサート(^^) [日記]

DSC_0732 (1).JPG

2年前に行ったコンサートが、最後と言われていたのに、
御年74歳、ポールマッカートニーさんが来日!!(@@;)

さすがに武道館は行けず、東京ドームに行ってきました♪

DSC_0743.JPG

立ち姿に少し年齢を感じるものの、ほとんど出ずっぱりの2時間半(^^;)
体力あります!!
ホント凄いと感動!!

最近も仕事が忙しく、なかなか皆様のブログに遊びに行けず、本当にすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
ポチっポチッとまた遊びに行きますね(^^)
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

johncomeback

お久しぶりです、相変わらず御多忙のようですね。
お身体にはお気をつけ下さい(^-^)

by johncomeback (2017-05-07 07:27) 

a-silk

いつもご訪問ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね。
by a-silk (2017-05-07 07:37) 

KINYAN0829

こんにちは
楽しい時間を過ごしましたね(^^♪
by KINYAN0829 (2017-05-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。