SSブログ

トキワ荘 その3 [日記]

トキワ荘の写真が結構あったので、もう一回アップしようと思います(^^;)

兵庫県に帰って来て、小ネタもない状況なので(^^;)

トキワ荘はありませんが、トキワ荘通りにお休み処があって、トキワ荘に思いをはせれる場所がありました(^^)

DSC_0047.JPG

マンガもたくさん置いてあって、読み放題!!
私は1週間ぐらい住めそうです(^^)v

DSC_0051.JPG

DSC_0048.JPG

2階に上がってトキワ荘の中を復元していると思ったら、

DSC_0052.JPG

笑っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)](^^;)

DSC_0053.JPG

何となくスリッパも摂っていました(^^;)ゞ

4年前に撮った写真なので、何で摂ったのか思い出せない[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
「るろうに剣心」の撮影地は文翔館の他にも
山形県には数か所あります。兵庫県から
巡礼に行くには遠いですねぇ。
by johncomeback (2019-03-20 19:45) 

いっぷく

おいてある漫画は昭和30年代のものですか
by いっぷく (2019-03-21 03:31) 

さうざんバー

たくさんのnice、ありがとうございました(^^)また、遊びに行きますね(^^)

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます(^^)
まだ、千葉にも拠点があるので、ボチボチ狙っていきたいです(^^)

いっぷくさん、いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます(^^)
置いてあるマンガは昭和30年代を意識して置いてあります。それだけでは無い様に記憶しています。
初版本や当時もモノは展示だけでした。
読めるのは、復刻版だけでしたよ(^^)v
by さうざんバー (2019-03-21 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トキワ荘 その2職がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。