SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京!! [日記]

一緒に働いている方から、格安で泊まれるから・・・と、気軽に誘われて、行ってきました(^^;)ゞ

都内のホテルなんて、絶対旦那さんとは、泊まれません(^^;)
何故か!旦那さん、ホテルがあまり好きではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
何故か!営業って、出張すると、絶対ホテルです(^^;)たま~~~に、旅館もありますが、ほとんど無いそうです(^^;)

なので、これはチャンス[黒ハート]とばかりに、旦那さんを置いて、その方とホテルに(^^)v

泊まったのは、なんと!プリンスホテル系列の ザ・プリンス!!
しかも、東京タワーのすぐ近く!!
待ち合わせまで、少し時間があったので、あいにくの雨でしたが、ちょっと東京タワーを見てきました(^^)v
DSC_0092.JPG

観光バスやハトバスが、結構止まっていて、観光客もたくさん並んでいたので、平日だったのに、入るのは諦めました[あせあせ(飛び散る汗)](^^;)

ホテルの中です(^^)
DSC_0100000.JPG

DSC_0099000.JPG

フロントの後ろすぐに橋があって、そこから撮りました(^^)結婚式場もあるそうで、とても綺麗で、広いです(^^)v

33階にあるラウンジから、東京タワーが見えました[黒ハート]
DSC_0097.JPG
お天気が良くないのが、ホント残念[あせあせ(飛び散る汗)] スカイツリーは全く見えずです(--;)

部屋に入ると
DSC_0095.JPG
中は、普通のミネラルウオーターですが、このホテルで飲むと、一味違う気がするのは、私が関西人だからです(^^)v

夜に雨の中、少し出かけて撮ってきました(^^;)傘持ちだったので、ブレちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0102.JPG

次の朝、33階のラウンジで、バイキングの朝食を頂きましたが、私たち以外は皆様英語(@@;)
ザ・プリンスのホテルは、外国でした[あせあせ(飛び散る汗)](^^;)

でも、良い経験出来て、良かったです(^^)v多分、もう二度と行けない気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

johncomeback

5年前にはとバスのツアーで、お台場で観覧車に乗った後
このホテルでディナーバイキングをいただきました。
その時は英語じゃなくて、中国語が飛び交っていました。
バイキングの後は六本木ヒルズに行って夜景を楽しみました。
田舎モンには、はとバスが便利です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-30 08:57) 

KINYAN0829

そんな寂しいこと言わないでください。
また、楽しい夜を過ごしてください(^^♪
by KINYAN0829 (2015-01-30 09:26) 

旅爺さん

アバンチュールは甘い心の栄養かも。
スリルとサスペンスの快感を楽しむのも一興かと。
by 旅爺さん (2015-02-03 16:44) 

さうざんバー

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
ハトバスには、まだ乗った事が無いんです(^^;)ゞ行きたいんですが、二の足を踏んでます(^^;)

KINYAN0829さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
先立つものを貯めないと、行けないので、頑張ります♪(^^)v

旅爺さん様、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
ワハハは
by さうざんバー (2015-02-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。