SSブログ

初詣(^^;) [日記]

どうしてこう、タイムリーな話題提供が出来ないのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ボチボチアップしたいので、初詣の話題です(^▽^)ゞ

ネットで、穴場の初詣!!の言葉に惹かれて、行ってみました(^^)v
ちょうど日勤が終わって、午後6時過ぎ(^^)

電車を乗り継ぎ、柴又へ
DSC_0080.JPG

柴又に下りる人が、結構まばらで驚いていたら・・・

DSC_0081.JPG

写メが、いつもブレていて、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
真っ黒な寅さんの横を通ると、人が居ない、お店もほとんど開いてない(--;)

柴又の夜は早かった[あせあせ(飛び散る汗)]

通りを通って、着きました(^^)帝釈天!!
DSC_0083.JPG

お願いする人もまばらで、ゆっくりお願いが出来ました(^^)v

柴又の有名な「草団子」を楽しみに行ったんですが、お店は軒並み閉まっていて、開いていても、草団子は売り切れ[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、朝早くからチャレンジです(^^)v
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

johncomeback

10年以上前に東京出張でわざわざ新小岩に宿とって、
帝釈天を観に行きました。夜だったのでやはり店は閉まってました。
by johncomeback (2015-02-04 08:55) 

さうざんバー

johncomebackさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
やはり、昔から店じまいは、早いんでしょうね(^^:)頑張ってリトライします(^^)v
by さうざんバー (2015-02-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。